株式会社 MOVE’S

東京エリアに特化した不動産売却サービスを展開する中条件別に売却内容をレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

提供する不動産売却サービスの流れを東京の皆様に解説

東京で不動産売却をご用命いただく際に参考になります

不動産売却のプロとして、渋谷区をはじめ目黒区・港区・中央区・江東区を中心に東京エリアの様々な不動産売却案件に携わる中、これまでに東京エリアで承った案件の中から主な案件例をピックアップしてレポートしています。担当スタッフは、資産運用・資産処分・住居の住み替え・相続や離婚などに伴う物件売却・任意売却など、様々な条件を含む売却案件を全般的に請け負う中、「お客様の気持ちに寄り添うサービス」を信条として、日々の業務に取り組んでいます。記事ではそうしたスタッフの人柄にも触れております。

東京エリアをメインに展開している不動産売却サービスにおいて、資産運用・資産処分・住居の住み替えなどのご相談のほか、相続・離婚などに伴う物件売却や任意売却のご相談も承り、東京都内の不動産売却に対するニーズに全般的に対応しています。そうしたスタッフの普段の業務内容を、お客様により深くご理解いただけるよう、代表的な案件例を引き合いにだしながら、分かりやすく解説しています。
担当スタッフは、お客様の立場に立った「お客様本位のサービス」を基本理念としており、お客様に笑顔でご評価いただけるような、気配りの行き届いたサービス応対を常に心掛けております。担当スタッフは、専門性の高い各種資格を取得して日々業務にあたっていますが、親しみやすい接客にも注力しています。記事ではそうした担当スタッフの工夫点についても語っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。